マシュマロクリームのフラフ 販売店はどこ?おいしい食べ方は?

去年ころからジワジワ人気が着ているマシュマロクリーム
マシュマロのような生クリームのような未知の食感と味わい。

海外製ということもあり、現在はコンビニなど、
その辺のお店では取り扱っていません。

では販売店はどこにあるのでしょうか?
また、おいしい食べ方は?ということについて紹介していきますね。

スポンサードリンク

マシュマロクリームのフラフ 販売店はどこ?

マシュマロクリームは日本ではまだそれほど浸透していませんが、
アメリカで一般的に食事で使われているメジャーなものです。

日本に輸入されるようになってきて、そのフワフワした食感、
甘さ、食べやすさで人気に火がついてきました。

ダーキーモーアー(ブランド名)のマシュマロクリーム
味は「バニラ」「ストロベリー」
「キャラメルフレーバー」の3種類あります。

それでは国内でマシュマロクリームを購入できるお店を紹介します。

マシュマロクリームは楽天で買える

楽天で購入することもできるのですが、
こちらでは人気のため売り切れが目立ちます。

本来の一瓶の価格は400~500円程度なのですが、
こちらは海外から取り寄せるために、価格が高くなっており、
到着までに20日ほど時間がかかります。

確実に入手することができますが、
価格と時間がかかります。

マシュマロクリームはPLAZAで購入できます

PLAZAは輸入生活雑貨を取り扱っているお店です。
北海道から沖縄まで全国展開しています。

実際の店舗でも取り扱っているので購入可能ですし、
オンラインショップもあり、そちらから購入することもできます。

価格は486円です。

スポンサードリンク

マシュマロクリームはカルディコーヒーファームでも販売

カルディコーヒーファームでもマシュマロクリームを販売しています。
カルディコーヒーファームも全国展開していますので、
お近くの店舗を探して行ってみてください。

また、カルディでもオンライン販売をしていますので、
ホームページから購入することも可能です。価格は399円です。

ヴィレッジヴァンガードでも購入可能

珍しい物やちょっと変わった商品を
取り扱っているお店「ヴィレッジヴァンガード」

実はこちらでもマシュマロクリームを販売しています。

アマゾンでもマシュマロクリームを買える!

大手ネットショッピングサイト「アマゾン」でも購入可能です。

楽天と比べると、今現在の段階で購入できる商品はあります。

成城石井でも買えます

関東、東海、関西地方限定となってしまいますが、
成城石井でもマシュマロクリームを購入することができます。

価格は600円前後です。


マシュマロクリームを購入できるお店を紹介しました。
店舗で購入することもできますが

「お店に行ってみたら売り切れだった」
「数軒回ってやっと見つけた」という話も聞きます。

ですので、個人的にはネットで購入した方が確実だと思います。

マシュマロクリームのおいしい食べ方は?

ではマシュマロクリームはどうやったら
おいしく食べることができるのでしょう?

マシュマロクリームはバニラアイスと生クリームと
マシュマロを混ぜたような味です。

とにかく甘いので、ジャムや生クリーム的な
感覚で使用する例が多いでしょう。

パンに塗る

パンにマシュマロクリームを塗ります。
ただ、マシュマロクリームは普通の生クリームに比べると
粘性が高いので、薄く引き伸ばすことが難しいです。

ですので、上から乗せる感覚で塗っていきましょう。
塗ったパンをオーブンで温めると、ほんのり焦げ目がついて、
とてもおいしいマシュマロクリームパンの出来上がりです。

クラッカーにはさんで食べる

クラッカーの間にマシュマロクリームを
たっぷり塗って挟んで食べます。

スナック菓子の「オレオ」を作っているような感じですね。

コーヒーやココアに浮かべる

これは生クリーム感覚での使い方です。
温かいドリンクの上にマシュマロクリームを大量に乗せます。

コーヒーの苦さとクリームの甘みが絶妙なハーモニーを生み出します。
コーヒー、ココア以外にもホットミルクに乗せてもいいですし、
ミルクティーに乗せても合うんです。

まとめ

マシュマロクリームは今年は本格的に大流行するかも?しれません。

甘くて、フワフワした食感は一度食べると病みつきになる人が多く、
ビンから直接スプーンですくって食べちゃう人もいるくらいです。

ぜひ一度食べてみてくださいね♪

スポンサードリンク

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ