年賀状に関する記事一覧まとめ

1・年賀状の処分の仕方で便利なのはコレ!風水的にいい方法とは?

年々溜っていく年賀状。処分したいけど、そのままゴミ箱にというわけにもいかないですよね。革命的で超便利な処理方法があるので、紹介しますね。ぜひ読んでください!

>>続きを読む

2・年賀状が当選したら交換期限はいつまで?場所はどこに行けばいいの?

年賀状にはお年玉くじがついています。でも、気を付けて下さいね。交換期限があるので、期間内に交換しないといけません。期限はいつまでなのか、どこに行けば商品をもらえるのかを解説します。

>>続きを読む

3・年賀状がいらない場合の断り方。例文も紹介。友達や会社にも使える!

年賀状がいらない場合の断り方があります。相手を傷つけずに断る例文も紹介します。

>>続きを読む

4・2017 年賀状が元旦に届くには何時まで出せばいいの?

年賀状は元旦に届くようにするのが大人のマナーです。2017年度の元旦に届くようにするにはいつまでの投函すれば間に合うのでしょうか?

>>続きを読む

5・年賀状の販売期間2017はいつからいつまで?コンビニの場合は?

2017年度用の年賀状はいつから販売されるのでしょうか?コンビニの場合も合わせて紹介します。買い遅れないようにしましょう。

>>続きを読む

6・余った年賀状は印刷済みでも使えるの?金券ショップで交換できる?

出さずに余ってしまった年賀状は、印刷してあったとしても使用することが可能なのか?その疑問にお答えします。また、金券ショップでお金と交換できるのかも解説します。

>>続きを読む

7・年賀状の印刷でプリンターが故障?対処法は?修理代は?買い替えた方がお得?

年賀状を印刷しているとプリンターの調子が悪くなってしまうことがあります。こんな時は修理に出した方がいいのか、買い替えた方がいいのか?様々な人の声からまとめてみました。

>>続きを読む

8・郵便局の年賀状のバイトの募集時期はいつ?時給や期間もチェック!

年末の期間限定バイトである年賀状の仕分け。その募集期間はいつからなのでしょうか?また、気になる時給についても紹介していきます。

>>続きを読む

9・郵便局で年賀状のバイトの面接の服装は?内容は?合格する方法を解説

年賀状の仕分けバイトは競争率が高く、誰でも採用されるわけではありません。面接時に着ていくべき服装と、合格するための方法を解説します。

>>続きを読む

10・年賀状をコンビニの印刷で宛名を入れてもらえる?サービスが有るのはどこ?

年賀状の宛名をコンビニで印刷してもらえるのでしょうか?また、自分で年賀状を持ちこんで印刷できるのかどうか?と言うことも解説しています。

>>続きを読む

スポンサードリンク

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ