ストレートネック用の枕で口コミと評判が高いのは?安眠できる夢枕を紹介

ストレートネックでお悩みじゃありませんか?ストレートネックになってしまうと肩や首のコリで熟睡できなくなるし、朝起きる度に痛むので大変ですよね。

いい枕を探そうとしてもなかなか自分に合う枕が見つからず、枕難民になってしまう人も多いんです。

今回紹介するのはストレートネックの方に評判が高い「王様の夢枕」という枕です。

ストレートネックは放っておくと危険なことに

最近はスマホを見る機会が増えました。スマホを見るときは画面を覗き込むような姿勢になります。これはいわゆる「猫背」の状態です。

猫背の状態が続くと、頭を支えている首にかかる負荷が大きくなっていきます。負荷が大きくなると、首は自然なカーブを保つことができなくなり、できるだけ負荷が少ないようにまっすぐになって頭を支えようとします。

これがストレートネックが起きる原因です。ストレートネックは初期症状は肩凝りや首の凝りなんですが、放っておくとどんどん悪化していき、眼精疲労や骨の変形によるヘルニア、さらには脳梗塞などの病気になってしまうことがあります。

寝るときは少しでも首にかかる負担を減らしたいところですよね。その悩みを解決してくれるのが「王様の夢枕」です。

王様の夢枕は大手通販サイト「楽天」の枕部門で売り上げ1位になったことがある人気商品。購入された個数はすでに600,000個以上!

王様の夢枕がどんな優れた機能を持っているのか紹介していきます。

新素材が自由自在に変形

王様の夢枕は超極小ビーズ95%とわた5%で構成されています。このバランスは流動性・柔軟性に非常に優れているので、枕の形が自由に形が変化します。頭を乗せた時に、ふんわりと柔らかく今まで感じたことが無い不思議な心地よい感触を体験できます。

柔軟性が首・肩付近にぴったりフィット

王様の夢枕は真ん中がくぼんでいるため、どんな姿勢で寝ても、首に優しくフィットします。弾力性・復元性が高い枕なので安眠をサポートしてくれます。

高さ調節機能付き

頭の大きさ、首の骨の形状は人によって違うため、自分の首の高さにあった枕を選ぶことがストレートネックとの人には必要です。

王様の夢枕は高さ調節機能がついているので、自分が心地よく寝ることができる高さを探すことができます。

水洗いできるのでいつも清潔に

人間は寝ている間にコップ1杯分の汗をかきます。当然、頭からも汗をかくので枕はかなりの汗を毎日吸い取っていることになりますね。自分の枕のニオイをかいでみてください。想像しただけで恐ろしいですよね^^;

カバーが水洗いできる枕はいろいろありますが、本体を洗える枕はなかなかありません。王様の夢枕は本体も洗うことができるのでいつでも清潔に保つことができ、気持ちよく眠ることができます。

王様の夢枕の口コミを紹介

実際に王様の夢枕を購入した人の口コミを紹介していきますね。

買って良かったという口コミ

・病院でストレートネックと言われました。王様の夢枕は高さ調節機能が付いているので、自分の首にちょうどいい高さにすることができます。首を支えてくれる安心感があり、首が楽になりました。

・歯のかみ合わせが悪く、ストレートネック持ちなのでいつも肩と首の凝りに悩まされていました。テレビのCMで見て、わらにもすがる気持ちで買ってみました。使った初日から頭痛で目が覚めることがなくなったんです!首にあったシコリもなくなりました。

・今までは起きるたびに首・肩が痛んでいたんですが王様の夢枕にしたら快適に眠れて驚いてます。いい枕に出会えてうれしいです。

・脳神経外科でストレートネックと診断されました。自分の首に合う枕を求めて高額な枕を何個も試してみましたが、どれも満足のできる眠りを得ることはできませんでした。王様の夢枕も最初は全然期待していませんでしたが、初めて使った夜からぐっすり眠れたんです!首を優しく受け止めてくれるので、首がリラックスします。

口コミを見ると、王様の夢枕を使うことで、安眠できるようになったり首の痛みが減った人が結構いることがわかります。

逆に「あまり良くない」と感じた人もいるのでそちらの口コミも紹介します。

あまりよくないと感じた人の口コミ

・思っていたよりも小さいので寝返りがうちにくいです。

・使用して3日ほど経ちましたが、まだ期待したほどの大きな効果は感じられませんでした。使い続けて様子を見ようと思います。

今申し込むと嬉しい購入特典が!

送料無料で返品保証付き!

今なら王様の夢枕を購入すると送料が無料です。もちろん、日本全国どこでも無料で配送してくれます。お店に買いに行く交通費を考えると嬉しいサービスですよね。

さらに20日間の返品保証サービスもついているので、実際に使ってみて「いまいち効果が感じられないな」と言う場合には返品・交換ができるんです。

これで悩まずに試すことができますよね。

おやすみアイマスクもプレゼント!

購入特典としてアイマスクがもらえます。アイマスクは飛行機の中や、昼休みにちょっと眠りたいときに活躍します。こちらは数量限定ですので、無くなり次第終了しますのでお早めにお申し込みください。

王様の夢枕が向いている人

王様の夢枕が向いているのはストレートネックで悩んでいて、まだ自分の首に合う枕が見つかっていない人です。20日以内の返品保証制度がついているので、試してみてはいかがでしょうか?

お申し込みはこちらからです。

王様の夢枕の購入はこちらからになります↓

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ