すすきの駅周辺のネットカフェ漫画喫茶でシャワー付きおすすめを紹介!

414cc24d923513d84c3c650745aecae6_s

「部屋が空いているホテルが無い」
「終電を乗り過ごしてしまった」
「朝まで安く快適に時間を過ごしたい」

こんな時におすすめなのがネットカフェです。
シャワーや食事、ドリンクもあるし館内は静かでとても快適です。

2,000円前後の料金で一泊できるので、短時間ならば
ホテルに泊まるよりもリーズナブルですね。

すすきの駅から徒歩2分以内のネットカフェ、漫画喫茶で
シャワー室がついている場所を紹介していきます。

スポンサードリンク

すすきの駅周辺のネットカフェ、漫画喫茶でシャワー付きおすすめを紹介!

すすきの駅からとても近くにあり、
徒歩2分以内で行けるネットカフェを紹介します。

すすきの駅からは札幌まで地下鉄で2駅で5分程度で行けます。

関連記事札幌駅周辺のネットカフェ、漫画喫茶でシャワーがある場所を紹介!

JOY-Cafe(ジョイーカフェ)札幌すすきの3・5店

一歩足を踏み入れると、店内はホテルのようなデザイン。シャワー室が3室あり、女性専用エリア、女性専用シャワールームがあるので女性に人気があります。すすきの駅からも非常にアクセスがよく、すすきの駅2番出口から出て徒歩1分です。

金曜、土曜の週末は非常に混み合うので、予約なしで行った場合は入店できないこともあります。

予約は24時間パックに限り事前にすることができます。

JOY-Cafe(ジョイ―カフェ)札幌すすきの3・5店

住所:札幌市中央区南3条西5丁目1-2

電話:011-251-1616

料金:9時間パック2,060円、ナイトパック9時間1,640円

メディアカフェポパイ すすきの店

南は福岡、北は北海道まで幅広く全国展開しているチェーン店のメディアカフェポパイ。スタッフの対応も非常によく、リーズナブルな料金が人気です。すすきの駅3番出口を出たら右へ曲がって徒歩5秒です。すすきの駅から最も近いネットカフェです。

予約はおひとり様の場合、24時間パックから可能です。

メディアカフェポパイ すすきの店

住所:札幌市中央区南四条西3-2

電話:011-522-2888

料金:9時間パック1,481円~

スポンサードリンク

アイ・カフェ札幌すすきの ノルベサ店

食事メニューが充実しているのが強みのアイカフェ。もちろん、シャワーも完備しています。「ノルベサ」というビルの4階にありすすきの駅2番出口から徒歩2分という近さです。

週末は宿泊目的で来る人が多く、横になれるタイプのイスの部屋はほぼ満席になってしまいます。

こちらは個人の場合、事前予約ができません。

アイ・カフェ札幌すすきのノルベサ店

住所:札幌市中央区南三条西5-1-1 NORBESA(ノルベサ) 4F

電話:011-242-5001

料金:9時間パック1,907円、ナイトパック9時間1,519円

マンガ・ネット館狸小路店

個室の大きさは国内でもトップクラスで、のんびり落ち着いて過ごすことができます。シャワールームだけじゃなく、コインランドリー、女性専用フロアも充実しているのが人気です。狸小路と呼ばれるアーケード商店街の中にあり、すすきの駅2番出口から徒歩1分です。

予約は行く直前であれば可能となっています。

マンガ・ネット館 狸小路店

住所:札幌市中央区南三条西4-12-1 アルシェビル7F

電話:011-200-8522

料金:9時間パック1,815円、ナイトパック9時間1,435円

まとめ

すすきの駅周辺のシャワー付きでおすすめの
ネットカフェ、漫画喫茶を紹介させていただきました。

週末になるとどこも混雑してきますので、あらかじめ
予約をしておくか、行く直前に電話確認をしてから
行くことをお勧めします。

上記4店舗は非常に近い位置にありますので、空いていなければ
他のお店まで歩いて行ってもそれほど時間はかかりません。

無事チェックインできるといいですね。

※北海道に関する記事はこちらにまとめてあります。
北海道 北海道に関する記事一覧まとめ

スポンサードリンク

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ