ダニアレルギーの対策 ベッドならコレ!皮膚のかゆみを抑える方法は?

朝起きたら、手足がかゆい・・・。よく見ると赤く腫れている。これは何の症状なんだろうか?実は僕はじんましんだと思っていたんですね。それで皮膚科に行ってみたら「これは内的なものではなく、外的なものが原因です。ダニかもしれませ・・・

ブログのニックネームの付け方。ゲームにも使える!

ブログやゲームを始める際に決めなければならないのが 自分のニックネーム(ハンドルネーム)です。 一度決めると、なかなか変えることが難しいので、 しっかりと考えて決めたいところです。 適当に決めてしまってから、あとで後悔す・・・

卒業アルバムの処分は業者に頼もう!捨て方を紹介!

卒業アルバムを処分したいんですね? 捨てたいと思ってる人は多く、ネットでは 毎年かなりの人が処分方法を検索しています。 自分の写真や書いた文章、住所などの個人情報が 載っているので、他人には知られないように処分したいです・・・

ホワイトデーのお返しは本命には花を贈ろう!花言葉もチェック!

お花は女性が喜ぶ人気プレゼントの一つです。 美しい、可愛い、綺麗というお花のイメージが女性にぴったりなんですね。 ということで、ホワイトデーにはお花をプレゼントしてあげましょう。 この記事では、 ということについて解説し・・・

ひな人形の代わりの贈り物は何がいい?喜ばれるものは?

初節句の贈り物。 贈るものはひな人形以外にいろいろあります。 こういうケースがあります。 「ひな人形を買ってあげようと思っていたら、 あちらの義理の両親が先に買うことに決まってしまった。 ひな人形がかぶって2つになってし・・・

ひな人形は買い替えていいの?供養や処分の仕方を解説

昔から家にあるひな人形。 だいぶ古くなっているので、汚れも目立つようになってきた。 それに、大きいので飾る際に場所を取っちゃう。 新しいものに買い替えたいと思っていませんか? でもひな人形って買い替えづらいものなんですよ・・・

北海道のジップラインスポット一覧!料金や予約方法、アクセスを紹介!

今、巷で流行しているアウトドアレジャー「ジップライン」 大自然の中で風を切り、景色を楽しみながら滑空する ジップラインは開放感が気持ちよく最高ですよ。 特に北海道では大自然を利用したダイナミックな ジップライン施設がいく・・・

札幌駅の地下鉄の始発は何時?南北線、東西線、東豊線で紹介

札幌駅の地下鉄は「南北線」「東西線」「東豊線」の3本あります。各路線ごと、各駅の始発の時間を紹介していきます。 平成28年度7月版です。 札幌駅の地下鉄の始発は何時?南北線はこちら 南北線は麻生方面と真駒内方面の二つそれ・・・

塩の賞味期限は何年?開封したら?保存容器で固まらないのはコレ!

塩は毎日少しずつ使っていてもなかなか使い切りません。我が家の塩も2年は同じものを使っています。 ところで食べ物には賞味期限がありますよね。じゃあ塩はどうなのでしょうか?もしかして賞味期限が過ぎちゃってる!? この記事では・・・

バレンタインのラッピングで簡単で安いのはコレ!100均で買い揃えよう!

バレンタインのプレゼントはラッピングの仕方で印象が大きく変わります。 プレゼントとしてあげるからには少しでも相手に喜んでほしいですよね。 「だけどお金がかかるラッピングはちょっと・・・できれば安く済ませたいな・・・」 わ・・・

サブコンテンツ

このページの先頭へ